[返信する]

>> タロット系テンプレ
By クナ
08/10/ 4 21:32
シャみたいな、幻想的でロマンティックなタロットカードを連想させるような、テンプレが欲しいです!
【一月】
氷と蔦
【二月】
乙女とプリズム

みたく、テーマをつけ毎月出すのも素敵だと思います。
リゼさんが制作されるなら、惜し気もなく使えますし、タロットカードって有りそうで無いんで!!
でも一つ一つの容量(バイト)はなるべく軽くしてほしいですね、そうすれば惜し気もなく使えますから。
N703iD
[編集][削除]

By 匿名
13/07/21 21:37
賛成。
シャも、アール・ヌーヴォーも大好きです!!
SH11C
[編集][削除]

By フェルト
12/10/27 21:38
賛成します。

タロットの絵柄イメージがしっかり出来ていれば、神秘的で素敵な雰囲気になりそうなので使いたいです。
P07B
[編集][削除]

By ユッカ
11/07/12 17:35
タロットが好きなので、あると嬉しいです!

使いこまれたような感じで、風格があるようなのだと良いかなと思います。
pc
[編集][削除]

By 匿名
11/05/ 6 02:00
賛成します!
是非大アルカナでシリーズデザインしてほしいです。21枚だから月1回だと約2年ありますが、それでも毎月の楽しみになりそう。
P902iS
[編集][削除]

By 陣
11/04/ 9 00:10
タロットのシリーズ化素敵です!賛成します!
N906i
[編集][削除]

By たまご
10/12/ 6 19:35
賛成!個人的には背景は黒以外がいいです
W61P
[編集][削除]

By 匿名
10/11/24 19:57
良いですね
私も賛成です。
pc
[編集][削除]

By 純
10/10/31 23:26
賛成!
ぜひ作っていただきたい。
iOS(iPhone)
[編集][削除]

By 柴
10/10/19 23:53
>>駒鳥さんに賛成!シリーズ化にしてほしいです
F02B
[編集][削除]

By ユル
11/06/23 11:11
大賛成です!
個人的に今切実に欲しいテンプレートです。
P706imyu
[編集][削除]

By 匿名
10/10/18 02:43
↓匿名さま

名前出して不適切だったらゴメンなさい。
多分、100年程前の画家のミュシャの事じゃないですかね?

要望は賛成です。
pc
[編集][削除]

By 匿名
10/10/17 23:49
賛成です。少しミステリアスな感じだったら良いと思います。

ところで、皆さんおっしゃっているミ○シャってどういったものなのですか?
聞いた事なくてわからないので賛否が出来ず…すみません。
942SH
[編集][削除]

By 匿名
10/10/17 05:02
個人的にタロットもミ〇シャも大好きなので賛成です。

…確かに親記事に絵文字使われてますね。
ドコモからだと線の細い丸に見えるだけなので気付きにくいのですが、他機種では月の絵文字に変換されていると最近違うスレで拝見しました。
古スレなので主さんももう見てないですかね…。
N903i
[編集][削除]

By 匿名
10/10/16 21:11
タロットカードテンプレートいいですね。
あったら使いたいです。
P906i
[編集][削除]

By 駒鳥
10/06/15 19:11
トピ主さんに賛成です。タロット絵のシリーズ化もして頂きたいです。
F02B
[編集][削除]

By …
10/03/ 6 08:49
絵文字を使っている違反トピックへの賛成書き込みはいかがなものかと。
トピ主様、見ていらしたら編集お願いします
824SH
[編集][削除]

By 鯖
10/03/ 6 01:59
私も大賛成です
F02B
[編集][削除]

By 熊
10/02/15 18:59
良いですね!
大賛成します!
P704imyu
[編集][削除]

By あかね
10/02/12 15:12
大賛成です!
SH706i
[編集][削除]

[*←] [→#]

[返信する]

戻る
あきゅろす。
リゼ