[返信する]

>> 鳥籠
By 鶉
10/08/ 5 23:55
鳥籠のテンプレがあれば嬉しいです。
白と黒のモノトーン系でも,淡い黄色やピンクでも可愛いと思います。
F06B
[編集][削除]

By 匿名
15/11/18 07:09
賛成致します。

欲を言いますと、モノクロで、中は羽が一つ在り、扉が開いている物悲しげな物が良いです。
P01F
[編集][削除]

By ロンローニョ
12/08/ 3 23:20
賛成です
実写がいい
F06B
[編集][削除]

By 所
11/04/ 7 01:50
木で作られた、昔の四角い形のものもほしいです。
SH01C
[編集][削除]

By 匿名
11/03/29 20:09
少し前のスレですが。
賛成します!

寒色系でちょっと寂しげなのを希望します。
K002
[編集][削除]

By 星屑
10/08/23 02:02
大賛成です´∀`

私はトリカゴの中にいる鳥が夜空を見ているのもいいなぁと思っています。

幻想的でかわいらしいテンプレートになるのではないかと思っています
SH906iTV
[編集][削除]

By ちゃっく
10/08/ 8 23:03
賛成です!
小さな羽が少しあったらきれいじゃないかと思います。
pc
[編集][削除]

By てん乃
10/08/ 8 22:43
賛成です!!
930SH
[編集][削除]

By ぬ◇F80A6C57
10/08/23 06:50
賛成です。

黒い鳥籠に鎖が絡まってたりしても良いと思いますし、猫と窓の鳥バージョンも希望します
824SH
[編集][削除]

By とくめ。
10/08/ 6 16:38
賛成です。

黒背景で、空っぽの鳥籠が、ポツンとあり、白くぼんやり浮いている感じが良いです。

鳥籠の周りには、白い羽が2、3枚、落ちていると、寂しい感じがして良いかな、と思います。
820SH
[編集][削除]

By はな
10/08/ 6 01:22
賛成です!
あまり派手ではない、シンプルな感じのものがいいです。
N06B
[編集][削除]

[返信する]

戻る
あきゅろす。
リゼ