[返信する]

>> 和菓子
By ぼたもち
09/06/27 16:41
洋菓子のテンプレって色々ありますけど、和菓子ってあんまり無いですよね…

お団子とか、和菓子職人さんが作るようなお菓子(なんて言ったっけ…)とか、あんみつとかが欲しいです!
F705i
[編集][削除]

By フェルト
13/12/21 22:50
賛成です。

練りきりを使った桜・アジサイ・紅葉・椿、寒天の中に金魚や鯉が泳いでたり、黄緑やピンクの求肥、鞠や組み紐のような飴の和菓子だと個人的に嬉しいです。
P07B
[編集][削除]

By 名無し
12/08/10 12:57
私も同じことを思っていたので賛成です!!
SH009
[編集][削除]

By 林檎
12/07/15 16:54
賛成です。

写真でも欲しいですが、イラストなら主線がない感じでパステルな色で欲しいです。
W53S
[編集][削除]

By 陣
11/04/12 12:11
賛成します!
和菓子職人さんがつくる和菓子…煉きりですか?それが実写で幾つかあると嬉しいです!
春は桜やお雛様などを模した煉りきり、夏は金魚や紫陽花を、秋は紅葉や銀杏を、冬は雪兎や椿を模した煉りきりなど、季節感が出ると思います!
N906i
[編集][削除]

By あ
11/04/12 11:35
賛成します。
春は桜餅。夏はあんみつや葛切り等、季節を感じられる物も良いかなと思います。
923SH
[編集][削除]

By ナの
11/04/ 8 20:21
大賛成♪(^3^)/
N905imyu
[編集][削除]

By カニ
11/04/ 7 02:22
賛成します
P02A
[編集][削除]

By 所
11/04/ 7 02:11
柏餅や三色団子に羊羮とか、それと組み合わせられる茶器とか、茶道の道具もほしいです。
SH01C
[編集][削除]

By *
09/08/20 08:14
賛成します。お饅頭や和三盆があると嬉しいです。
W61K
[編集][削除]

By いざよい
09/08/20 02:52
私も賛成です。
ほんわかした感じの和菓子のテンプレがあれば良いな、と思います。
W63H
[編集][削除]

By コレ
09/08/ 3 01:45
和菓子…とは違うかもしれませんが、タイ焼きとかお饅頭もいいと思います。
pc
[編集][削除]

[返信する]

戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ