[返信する]

>> ブックのページジャンプ・章ごと
By 革
09/06/14 01:13
現在、ブックのページジャンプは章を越えての移動が可能となっていますが、これを章内だけに変えて頂ければと思います。
私は章ごとに全く違う話を書いているので、章を越えて移動してしまうことに、不便を感じています。
ブック機能ひとつで通しのページ数ではなく、章ごとのページ数で章内のみジャンプになると助かるのですが…。

※09/06/14 タイトルを少し編集いたしました。
P904i
[編集][削除]

By 大賛成です
15/10/11 12:42
何年も前からたくさん賛成意見が出でいるのに要望は通らないのでしょうか…

運営様、宜しくお願い致します。
N02C
[編集][削除]

By しゅが
13/09/22 05:03
賛成です。

編集側としても助かりますし、読み手側からしても分かりやすくなるのでは、と思います。

管理人様、お忙しいとは思いますが実装お願い致します。
P06C
[編集][削除]

By 大賛成です
13/01/27 00:09
むしろそうなって無いことに驚きました。是非とも実装してくださると助かります!
F02D
[編集][削除]

By きんぎょ
12/05/ 9 00:15
システム的に不可能でないなら、是非お願いいたします。
ページジャンプはしたいけど、うまく使えない現状に困り果てています。
Android
[編集][削除]

By A
12/03/13 09:24
皆様と同意見で賛成。
P06C
[編集][削除]

By ななふし
12/02/24 00:15
賛成です。
ジャンルも内容も違う話を書く時にややこしくなるので、わざわざ新しくブックを作っています;

自分は1ページ目は下記のようなページ案内にしています。
…例えば

○○章
1P〜プロローグ


5P〜エピローグ

□□章
6P〜プロローグ


10P〜エピローグ

章と章が繋がっているので、いちいちページ数を確認しないといけないし、6P目がプロローグとか個人的には、とても見栄えが悪く感じます;
002SH
[編集][削除]

By みち子
11/10/15 00:11
賛成です!
今だと章ごとの区切りがわかりにくく、苦肉の策で工夫してる状況なので…。
あると助かります!
SO905i
[編集][削除]

By ゆじ
11/09/ 8 15:59
賛成いたします
W63CA
[編集][削除]

By 夜
11/06/21 02:02
賛成です!
あると凄く助かります
お願いします!
812SH
[編集][削除]

By 匿名
11/05/28 18:08
賛成です。
ただ、不要な方もいらっしゃると思うので、選択式だと両者助かると思います。
N06A3
[編集][削除]

By と
11/04/21 12:53
賛成です。読み手としても書き手としても不便に思っていたので是非お願いしたいです。
Android
[編集][削除]

By 匿名S
11/04/20 19:06
賛成です。
選択できる方が他の皆さんもやりやすいと思いますし、見る側にとっても重要なことだと思います。
SH001
[編集][削除]

By 匿名
11/04/18 00:05
賛成です。
選択出来ればかなり使いやすくなると思います。
是非ともお願いします。
P01C
[編集][削除]

By 匿名
11/04/ 1 15:09
賛成です!

そのほうが使いやすいと思います!!
pc
[編集][削除]

By 匿名
11/03/31 12:30
賛成です

あると助かります
N08A3
[編集][削除]

By 賛同者
11/03/24 14:40
賛成です!
折角短編/長編選べるのだから、章毎にリンクが有るのは大変嬉しいです。

基本設定でリンク分けの区画設定をして、有効な物はエムペのように章毎にページリンク出来る……と、選択式にして頂ければ本当に嬉しいです。
re
[編集][削除]

By 匿名
11/02/ 4 05:37
賛成します!
ブックを沢山作って代用も出来ますがそれだと煩雑してしまい不便ですので、実装される事を希望します。
SH009
[編集][削除]

By 輝く彼岸花
11/02/ 3 07:12
他のブック機能と併用するんじゃだめなんですか?
K002
[編集][削除]

By みーちょ
11/02/ 2 11:20
大賛成です!!
もう、切実に困ってます。

1ブック内に、章内に短編を複数もつ、または連載中など、今後ページ追加予定のある章が同居している場合、

▼例 ブック名:A

1.章名:過去拍手お礼文
1P:1月分
2P:2月分
3P:3月分…と追加

2.章名:なまえ(連載中)
5Pまで作成済み
次は6Pに追加

例のように、ブック内で連続したページ番号の割り振りだとページ追加後、後続の章のページ番号がどんどんずれてゆき、閲覧者に追加ページのご案内ができず非常に不便な思いをしています。

◆章内のみの
・ページ番号割り振り
・ページ移動

この機能、ぜひご検討いただければと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。
BRAVIA Phone U1
[編集][削除]

[*←] [→#]

[返信する]

戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ