[返信する]

>> ブックの章について
By 沙澄乃
08/06/ 8 22:53
検索しても見当たらなかったので新しく立てさせていただきました。

私は最初、ブックの1ページに1話という形で書いていたのですが、それがだんだんと増えてきてジャンル別に分けたいと思いました。

なので、後から章を追加して、そこへ今まで書いたページを移動できるようにしていただけると非常にありがたいです。

なにしろ数も多く、コピペするにも大変なのでどうかご検討ください。
長々と失礼致しました。
815T
[編集][削除]

By 匿名
15/10/12 21:43
賛成です
Android
[編集][削除]

By 匿名
15/08/ 1 13:44
賛成です。
Android
[編集][削除]

By らーめん
15/07/18 23:09
賛成です!
pc
[編集][削除]

By 匿名
15/05/25 00:29
大いに賛成です。
Android
[編集][削除]

By 匿名
15/01/21 21:01
賛成です!
確かに一度作成してしまった章から、
新しく作った章へページを移す機能があるとべんり!
コピペは作業の混乱や負担を考えると億劫ですし。
Android
[編集][削除]

By ハナマナ
13/09/29 18:34
賛成です。
これはして欲しいです。
SH008
[編集][削除]

By くろ
13/04/25 20:23
賛成です。
K007
[編集][削除]

By 匿名
13/04/ 4 03:02
賛成です。実装して頂けると助かります。
P07B
[編集][削除]

By はまなす
12/09/ 5 21:32
賛成です。

というかこの要望が出されてから大分経ってるのを見てがくり…皆さんやはり同じことを思われるのですね。
ページで作成したものを章に移動、また章からページを外す、これらの機能を是非とも実装していただきたいです。
管理人様、大変お手数ではございますが何卒お願い申しあげます。
SH008
[編集][削除]

By なつ
12/03/ 9 01:22
賛成です。

コピペを続けていると何処までやったのか混乱してしまうことが多いので移動出来る機能が欲しいです。
W53S
[編集][削除]

By 匿名
11/07/ 1 18:01
賛成です。
私も章の内容を整理するため、他の章へ移動したいのですが、コピペするには1ページがあまりにも長すぎ大変手間取っています。
このような機能があれば、リゼ利用者様たちも大変助かるのではないでしょうか。
何卒検討願います。
SH006
[編集][削除]

By まいりー
11/06/30 23:38
大賛成です。
200話近くある小説を載せたブックが晒しに遭い、対処として新しいブックか章を作り小説をそちらへ移動させようと思っているので。
この機能があると非常に助かります。
D705i
[編集][削除]

By 匿名
11/06/27 01:04
賛成です。
W63CA
[編集][削除]

By もも
11/06/11 19:42
賛成です!
N06B
[編集][削除]

By 匿名
11/05/23 16:33
賛成です
K002
[編集][削除]

By たると
11/04/15 09:39
賛成です←
F08B
[編集][削除]

By 匿名
11/04/14 19:26
賛成です。
W63CA
[編集][削除]

By ゆっチー
11/02/27 14:32
賛成です!大賛成です。
K002
[編集][削除]

By 匿名
10/12/20 22:57
賛成します。
W53T
[編集][削除]

[*←] [→#]

[返信する]

戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ