字名無(あざなし)さん
HP見る|ミニメ送信
友希望|友達リスト
性 別:女性

系 統:普通系

血液型:B

キーワード:夢小説 BSR BSD 落乱 逢魔ヶ刻動物園 携帯獣 創作
初めまして管理人の字名無(あざなし)
と申します。
このプロフィールに記してある事柄を見ずに何か批判を言われても当方は責任を負いません御了承ください。




※このサイトは一次・二次創作につきまして、本家様の作品とは関係ありません、全て管理人の妄想より作られたお話です。その際に本家作品へのイメージ等を管理人は無視するケースがございますが、自己満足のサイトです。気に障るならばブラウザバックを推奨します。




まず夢に理解が無い、夢が嫌い、創作?何ソレ。と言う方はブラウザバック推奨


それを踏まえた上、サイトを読み進める中での避難中傷・荒らし行為はご遠慮していただいてます(不快になったら見ないでブラウザバックを)

ブクマはトップページでどうぞ
リンクに関しましては管理人に一言申してくだされば結構です(相互などは交流するうちでなれれば良いと言う思考なので積極的な相互リンクはあまり好みません)




作品を読むにつれて
・流血表現、残酷描写、反社会表現があるものが多々あります。苦手な方はブラウザバックを推奨、当方は反社会行動を勧めるものではありません一つの作品として捉えてください。
・管理人の都合により名前変換がありませんご了承ください。
・荒らし中傷などマナーの無い方はどうぞお帰りくださいますようお願いします。リンク先の方への無礼もまた同一です。




創作や夢話には時々コラボさせて戴いている管理人の相互さんや友人のお子さんをださせていただいています。
よろしければこれを機に相互さんへ伺ってください
とても良い人達なので粗相はないようお願いします

Twitterなどもやっております、そこで夢主の絵などを詳しく上げてますので興味があれば閲覧ください


始めたばかりで右も左も分からない若輩者ですが精進していきたいのでよろしくお願いします。不手際などがありましたら遠慮無く申してください。


※絵や文の無断転載、作品の盗作はご遠慮下さい
また、作品内の誤字脱字の指摘や作品に対しての反応等はいつでも主押しつけください。
作品を乏すなどの行為はご遠慮下さい。



追記・管理人は私生活もあり、そちらを優先します。それを踏まえてのサイト更新ですので更新の催促などはご遠慮しています。何時もと同じく亀更新です。


これからどうぞ、よろしくお願いします。




□あしあと
ゴミ漁り1号さん
桜木さん
ナナヌシさん
たかゆじさん
朱音さん
もっと見る

リゼ